新商品
2013.07.26
株式会社T-Garden(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:文倉達之)は、人気タレント益若つばさプロデュースのコスメブランドCandy Doll(キャンディドール)は2013年8月2日より新発想!小顔チークを発売することを正式にお知らせします。
チーク×ハイライトが1つになった経済的にも嬉しいチークです。
簡単2色使いで立体小顔フェイスに近づくことができ、単色使用はもちろんのこと、混ぜて使用することで自分仕様のオリジナルカラーにもできます。
さらにCandyDollこだわり処方により『見たまま発色』『くすまずキープ』が実現、3Dパウダー(※1)で自然に毛穴をカバーする効果も。『キュート』『小顔』『美肌』女性の願望をギュッと詰め込んだアイテムです。
※1:3Dパウダー...パウダーの細かい粒子が1つ1つダイヤモンドカットになっており、光を乱反射する処方です
17歳で雑誌の街角スナップに紹介されたのを機に雑誌「Popteen」の読者モデルとして活躍。その後数多くの表紙を飾り、カリスマ読者モデルとして不動の地位を築いた後に美容やアパレル関連の様々な商品をプロデュースする。
経済効果は100億円を超えると言われ、現在では彼女のアジア市場経済効果は500億円になると言われている。現在は、タレント・モデルとして多くの媒体で活躍する他、Milky Bunny としてアーティスト活動、製品のプロデュース等に力を入れている。
その美しき容姿から"リアルバービー人形"と称され、ネットを中心に話題沸騰中のアメリカ人美少女ダコタ・ローズ。
弱冠17歳ながら流暢な日本語を話し、ヘアメイクを解説する動画がまたたく間に世界中で話題となり、彼女自身がYouTube上にアップした動画再生回数は累計2000万回を突破。その内容は日本の文化が大好きな彼女がメイクやファッションを紹介するもので、ドーリーな彼女に憧れる女の子たちから熱烈な支持を得ている。